シワ対策

pola リンクルショット メディカルセラム口コミ~シワ改善の薬用美容液~試した結果は!

pola リンクルショット メディカルセラム口コミ~シワ改善の薬用美容液~試した結果は!

ポーラ(POLA)から発売されている、シワを改善する薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」。

高価格帯にも関わらず、世界でひとつのシワ改善メカニズムを持つ美容液として、発売以来、驚きの売り上げを記録しています。

今回は、そのポーラ(POLA)リンクル ショット メディカル セラムをご紹介します。

pola リンクルショット メディカルセラムの効果

玲子
玲子
このサイトの案内役、梨紗の先輩、玲子です。

目元の小じわが気になり始め、以前から注目していたpola リンクルショット メディカルセラムを試してみました。

私、玲子は39歳。
肌質は普通肌です。

リンクルショット メディカルセラムって、本当に効果あるの?

現在、使い始めてから、14日目です。
小さなシワが薄くなっていると思います。

鏡をじっと見てみると、確かに変化が!
ただ、意識なく効果を実感できるまではもう少し時間が必要かもしれません。

実際、リンクルショット メディカルセラムを使って効果が出るのは、12週間後くらいからと言われています。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム本製品の商品画像

スキンケアは個人差がありますので、サンプル使用だけでも、効果を実感される方がいらっしゃるそうです。

私自身に関していえば、このまま使っていけば、確かに効果が出ると感じています。

リンクルショット メディカルセラム、買う価値はある?


私自身は買って良かったと思っています。

買う価値ということについては、個人の価値観によるところが大きいと思いますので、万人に当てはまるかは疑問ではあります。

特に、どれほど真剣にシワを改善したいか、ということに因るところが大きいのではないでしょうか。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム本製品の商品画像

でもやっぱり、リンクルショット メディカルセラムって高価じゃない?

[su_spacer]
リンクルショット メディカルセラムの使用量は、口コミでご紹介したように、1部位につき、お米2つ分です。
1部位使用なら、12週間使えるそうです。

1ヵ月換算だと、上質な美容マスク3回分くらいでしょうか。
そう考えると、真剣にシワ改善をしようと思ったとき、試してみる価値はあるのでは、と思います。

実際のところ、この高価格にも関わらず、発売以来、リンクルショット メディカルセラムの売り上げは驚異的だそうです。

発売当初、15,000円(税抜)だった価格が、販売実績の拡大によって、13,500円(税抜)にまで落とすことが可能になったと聞いています。

[su_spacer size=”30″]

リンクルショット メディカルセラム、効果がないっていう人もいる?

その可能性は否定できないと思います。

人間の肌質、ひいては体質はさまざまです。
100%絶対というのはあり得ないのでは、と思います。

ただ、製品の効果以外の部分で、効果を実感できていない方もいらっしゃるようです。

製品の実力以外の部分で考えられるのは、次の3つです。

  1.  正しい使用方法、回数を守っていない。
  2.  使用前に保湿ケアをしていない。
  3.  模造品を購入してしまい、そうと知らずに使っていた。

[su_spacer size=”30″]

リンクルショット メディカルセラム、効果を出すには?

とにかく、正しい使い方で、毎日地道に頑張りましょう!

■ 毎日2回、正しい使い方で使用する
■ 使用前には、保湿ケアを行う。
■ 必ず、ポーラ公式サイト、ポーラカウンターで正規品を購入する
■ まず12週間頑張って使ってみる。

pola リンクルショット メディカルセラムを使ってみました

玲子
玲子
リンクルショット メディカルセラムを使ってみた使用感などをお話ししたいと思います。

梱包されて届いた状態のpola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム

ポーラのロゴ入り白い箱で届きました。
でも、オーダーしたのはリンクルショットだけなのですが、箱が大きいです・・・。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラムの箱を開けたところ。POLAのプレゼントサンプルが同梱されています。

製品のわりに箱が大きいと思ったら、プレゼントサンプルがいっぱい入っていました。

各製品については、また別項目でご紹介したいと思います。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム本製品の商品画像

こちらが製品画像です。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム箱裏側

裏面に「シワを改善する効果のある薬用美容液」との表示があります。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラムのキャップを取ったところ

キャップを取ると、こんな形状をしています。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム 美容液を出したところ

真ん中の小さな穴から美容液が出てきます。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラムスパチュラにとってみた画像

スパチュラにとってみたところです。
「どうして、こんなに少し!?」って、思われるでしょうか。

pola リンクルショット メディカルセラムの使用量は、
1部位につき、お米2粒くらいが使用量の目安なのだそうです。

それで、そのくらいを出してみました。

テクスチャーは、美容液というよりは柔らかいクリームのような感じです。
香りはまったくありません。

テクスチャーがクリームのように感じたので少し心配でしたが、とても良く肌になじみます。
べたつくことなく、塗った後はサラッとするのが、べたつく系クリームがとても苦手な私には嬉しいところです。

使い心地が優しいコスメです。

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラムとプレゼントサンプルの数々

pola リンクルショット メディカルセラムの使い方

使う前に、保湿を

リンクルショット メディカルセラムには、保湿成分は入っていないそうです。

使用前には、保湿ケアをすることが推奨されています。
乾燥を防ぐためでもありますが、保湿をすることで、シワを改善する成分「ニールワン」が真皮まで届きやすくなり、よく浸透するとのことです。

シワに対して直角に

リンクルショット メディカルセラムを塗るときは、シワに対して直角に、そして上方向に塗り込むようにします。

ほうれい線は、ななめ上方向に引き上げるように塗るといいとのことです。

リンクルショット メディカルセラムをプレゼントにも

プレゼント用に美しくラッピングされたpola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム

リンクルショット メディカルセラムはプレゼント用にラッピングして頂けます。

姉がぜひ使ってみたいと言っていましたので、退職のお祝いにプレゼントしました。

ラッピングは無料ですので、頑張った自分へのご褒美に自分自身にプレゼントしてみるのはどうでしょう。

pola リンクルショット メディカルセラムの基本情報・会社概要

商品名称 リンクルショット メディカルセラム
会社名 株式会社ポーラ
株式公開 (株)ポーラ・オルビスホールディングス
東京証券取引所市場第一部 上場
住所 本社:東京都品川区西五反田2-2-3
電話番号 03-3494-7111(代表)
公式サイト リンクルショット メディカルセラム 公式サイト

[su_spacer]

pola(ポーラ) リンクルショット メディカルセラム本製品の商品画像